2024年1月20日土曜日

✯年忘れVMX(フィルム写真)✯

 


昨シーズンから走行会などに参加してくださっている

堤さんに触発され、

8年振りにフィルムでの撮影にトライしてみました。


ようやく現像したので補正できた数枚を

アルバムに追加しました。









今回使ったフィルムは、
15年前に期限切れになった物で
カメラに8年間入ったままだったモノ、

逆光で撮ったモノはだいぶ荒れちゃいましたね。






















順光で撮ったモノは
期限切れフィルムっぽい雰囲気で撮れてました。




次回のイベントでリベンジしたいと思っているので

カメラ向けてもイジらないでくださいね‼




0 件のコメント:

コメントを投稿