2024年1月5日金曜日

2024シーズン 既定スケジュール

 


【2024年シーズンのスケジュール】


🏁 X-OVER VMX TrackSession

走行会+α

3月10日(日)

at MXパーク441

群馬県高崎市



🏁 X-OVER VMX Championship

レース+フリー走行枠

9月1日(日)

at 川越モトクロスヴィレッジ

埼玉県川越市


今シーズンは他のヴィンテージ系イベントとの兼ね合いでスケジューリングが難しく、川越モトビでのレースは9月のみとなりそうです。


その分X-OVERらしいちゃんと乗って楽しんで貰える企画を練っていきたいと思っております‼


ビギナーの方からエキスパートな方、

いぶし銀な大先輩まで、

ご意見・ご要望など遠慮なくどしどしお寄せください!!


姉妹イベント「グリズリーカップ」は今年で8年目となり、主催者と参加者さんの距離が割と近いのも良い特徴の一つだと思いますが、

VMX専科X-OVERとしてはまだ3シーズン目、

参加者の皆さんの意見に寄り添って今後良い方向へイベントが進んでいけたと思いますので、

引続き今シーズンもどうぞ宜しくお願いします。



※その他のスケジュールは決定次第お知らせします。



0 件のコメント:

コメントを投稿